打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?が想像以上に良かった(ネタバレなし)

半年ぶりにブログを書く気にさせるレベルでよかった。

いろんな人の考察を見ると
「あー、なるほど、そういう考え方もあるなー。でもあのシーンはどう説明するんだ?」とか新しい発見もある。
実際、私の考察も「それおかしいでしょ」って点、結構あるだろうし。

それぐらい見る人によって感じるものや感動するシーンが違う。
私は途中からすごく悲しくて泣いてたけど、
「いや、あの映画悲しいって頭大丈夫?」っていう人がいても全然おかしくない。
むしろ、まったく同じ感想を持つ人がいたらすごく仲良くなれると思う。

なので、前評判に踊らされず自分の目で見て、心で感じてほしい。
ちなみに帰りのエスカレーターで後ろにいた坊主の高校生くらいの子は「すげーつまんなかった」と言っていた。