8月に見た映画まとめ

諸事情により、8月に映画を見まくったのでまとめておく。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

安定の面白さ。
つっても、過去作見たことないけど。
流石ディズニー、金あるなー。と感じた。

アンチャの映画もこんな感じで仕上げてほしい。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

前回の記事の通り。
俺は凄い良かったと思うけどなー。

kasero-kaset.hatenadiary.jp

メアリと魔女の花

パイレーツ・オブ・カリビアンとか打ち上げ花火と比べちゃうとちょっと弱い。
面白いは面白いよ。
でも、そのうち日テレでテレビ放送やるだろうからそれでいいと思う。

スパイダーマン:ホームカミング

見終わった後は、「時間の無駄だったわ...」という感想だったが、
未来的なInterfaceは刺激受けた部分あるかも。(映画見れば言いたいことはなんとなくわかるはず)
まぁでも上映時間長いわ。