カセロさんの2018年を覚えてる範囲でざっくり振り返る

全然覚えてないんですが...

1~3月

  • 超うまい牛かつ屋を発見する。
  • B'zのライブに行ってたらしい。
    この時期だとDINOSAURか?
    こないだのpleasureのとき、Blu-ray買ったような気がするけど、まだ見れてない
  • CeVIO買ったけど、まともに曲作ってない...
    来年は作ろう。
    もう極端な話、どこかに公表するわけでもなし1番だけとかワンスレーズだけでもいいし。
  • Deep learningとか勉強する。
    まぁ難しいよね。

4~6月

  • BBFFに行ったらしい。
  • ランス10クリア
  • Zbrushが値上げするっていうんで、無印にバージョンアップして本腰入れてやり始める。
  • ガンシュンクレバー買ったけど、いまだにやれてない
  • SURFACEのライブに行く。
    たちっぱは疲れるね。
  • 本腰入れてFGOやり始める。
    沖田さん大勝利。
  • VR開発もりもり。

7~9月

  • ふみかきんは正義。
  • どやくぼチャレンジ。
  • 例年通り映画に行きまくる。
    カメラを止めるな。よかったです。
  • このころには完全にFGO信者
  • ランニングウォッチ買った。
    最近は寒いので走ってません。
  • Pleasureツアーに行く。
    もう二度と味の素スタジアムにはいかない。
  • ミニファミコンとか買う。
    箱から出してすらいない
  • 引き続きまじめにZBrush

10~12月

  • 引き続きまじめにZBrush
    ここ数週間は休憩してますが。
    付随して、Substance PainterとMarvelous Designer MDは使いそうだけど、SPは使わなそう。
    結局そのあとにボーンやモーフ入れられる環境ないとUnityに生かすの無理っぽいので。

まとめ

時間がなさすぎでは?

ZBrushの1年間の成長

f:id:kasero:20181230232253p:plain

f:id:kasero:20181230232332p:plain