カセロさんの2019年を覚えてる範囲でざっくり振り返る

がんばるぞい

1~3月

  • デレステに完全に愛想が尽き始める
  • FGOのCCCコラボがすごく良かった。盛大な爆死。
  • 仕事が忙しかった

4~6月

  • つむつむPになる
  • そこそこ真面目にドッカンバトルやり始める(現在、すでに飽きてきているが)
  • まとめて映画を見る。もう一回見たいかといわれると、うーん、って感じだが面白いは面白かった。
  • cubase 10に乗り換える。最近またお勉強始めて使ってはいる。
  • ジャンヌオルタを引く。致命傷で済んだ。
  • 好きだったラーメン屋がリニューアルオープンでめちゃくちゃ環境悪くなった。もう行かなくなってしまった、残念。
  • PCがぶっ壊れる。
    • 正直これでZBrushCubaseから一時期遠ざかってしまったっていうのはある。
  • 仕事が忙しかった

7~9月

  • マーリン!
  • メルトリリス!(星4)
  • まとめて映画を見る。
  • SURFACEのライブに行く。
  • 彼方のアストラがすごくおもしろかった。
  • 仕事が忙しかった

10~12月

去年できなかったことについて

kasero-kaset.hatenadiary.jp

  • B'zのBlu-ray見れてない
    • まだ見れてない。
  • まともに曲作ってない
    • 作ってないこともないけど、完成してないから作ってないようなもんだな。
  • ガンシュンクレバー買ったけど、いまだにやれてない
    • やれてない
  • ミニファミコン箱から出してない
    • 出してない。

まとめ

仕事が忙しかったから、なんもできてないだろうなー。と思ってたが、意外とやれてた。特に10~12月は。
つきっきりだった機能が手離れしたっていうのはあるだろうな。

来年はZBrush, DTM, ボドゲ中心に生きたい。

2019年のZBrushで出来が良かったやつ

f:id:kasero:20200101222818p:plain

f:id:kasero:20200101224259p:plain