FGO 2部6章クリアした(ネタバレなし)

一応ネタバレなしのつもりだけど、クリアするまでは見ない方が妥当だと思う。
やっぱり何も知らない状況でやる方が楽しめるもん。
最近はYoutubeとかでもサムネでネタバレかましてくるの、あれかなりうざい。
というわけで、本題に入る前の文字数稼ぎはこれくらいでいいだろうか。

感想

すっっごい良かった。
おそらく過去最高。
心が展開に追いつかない、とはこういうことか。と。
その日は、落ち着いて種火の周回をしよう。というお気持ちになった。


www.youtube.com

注意点

クリアするまで見るな。といいつつクリアしてない人向けの話なんだけど、難易度が異常。(某ボスとかデメテルで学習してないんか)
霊脈石前提になっているので、期限が切れる前にクリアしたほうがいい。
そういう意味では新規完全に置いてけぼり。